えて助。です。

仮想通貨の取引サービスを行うコインチェック
今月から、仮想通貨の定期積立購入のサービスを開始しました。

その名も 「Coinsheckつみたて」
まぁ、そのまんまな感じですが、分かりやすさ一番なんでしょう。

このサービスにより、仮想通貨の「ドルコスト平均購入法」が、
自動的に行えるようになります。
サービスを提供している側も、できる限り
顧客のリスクを減らす為のサービスは提供していくべきです。
利用促進でもあるとは思いますが、便利になることは良いことです。

bitcoin-3024279__480
積立投資で便利になれば、手間を減らせて投資がしやすくなります。

↓口座開設は下記リンク先です。
定期積立の詳細も説明されています。
Coinncheck口座開設&定期積立】

最低投資額は、毎月1万円以上〜10万円まで
便利で素晴らしいサービス。

ですが、えて助。的には、少しだけ悩みます。
というのは、まだまだ様子を見ながら少しずつ投資している感じなのです。
とりあえず今月も1万円を口座入金しましたが、
月1万円も投資するか、まだ微妙なところなんです。
今のところは、毎日、基準価格を見ながら、
楽しんでいる状態なので、定期積立は一旦スルーします。

数ヶ月後くらい様子を見てから、考えようと思います。

因みに、えて助の仮想通貨投資は
2万円投資して、含み益1500円〜2000円くらいで位置しております。
価格は常に上下しているので、参考程度ですし、
すぐにマイナスになる可能性もありますが。。。。
ご参考程度に。

ビットコイン2019.11
アプリもあるので、こんな感じで
簡単に価格も確認することができます。


ではでは〜。


投資比率をどこまでにするか、悩む。。。


スポンサードリンク