えて助。です。

えて助。は仮想通貨ビットコインに投資しています。
毎月10000円を資金投入。

取引には口座開設無料・取引手数料無料の
仮想通貨取引所コインチェックを利用しています。

さてこのコインチェック、毎月積立による自動買付のサービスがあります。
毎月決まった日に仮想通貨を自動買付してくれます。

しかしこの自動買付サービス、えて助。は利用していませんでした。
毎月1回だけ仮想通貨を買付するだけだったからです。
ボリティリティ(価格変動率)が大きい仮想通貨にとって、
毎月1回だけで投資資金を使ってしまうのは、少しリスキーだったからです。
なので、毎日毎日500円ずつ、手作業で購入していました。

投資を楽しんでいるえて助。ですが、手間って言えば手間です。
と、そんなところにコインチェックから新サービスのお知らせ。

IMG_0837

「毎日積み立てプラン」!

入金した資金を月の稼働日で割った金額で毎日、自動で買付を行ってくれます。
これにより、月に1度の積立に比べて仮想通貨の相場変動を受けにくく、損益の幅を抑制できます。

これは、仮想通貨の投資にはもってこいのサービスです。

えて助。は早速、このサービスに申し込みをしました。
来月からは、少しだけ時間を有効活用できそうです。

仮想通貨の取引には、コインチェックがオススメです。
価格が下がっている今が投資の始めどき。
仮想通貨も始めどきです。
口座開設がまだの方は、こちらから↓↓
コインチェック


ではでは〜。


仮想通貨するなら、大手取引所コインチェックが安心!




1日1回、できれば応援お願いします。
 にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ



スポンサードリンク