gahag-010074
 長らく更新が滞っています。申し訳ございません。

一級建築士 えて助。です。

ブログを拝読していただいたいる方々には大変申し訳なく思っております。
今月は更新が滞っています。
もうガタガタ。。。。

コロナ禍により、生活がままならなくなり。。。なんてことではありません。
コロナのせいで、本業と講師ともに、スケジュールが定まらず、
振り回されっぱなし、バタバタしています。
そこに来て仕事用のマシンMacBookが壊れてしまうという。。。
壊れたといってもモニターの一部が壊れただけなのですが。。。 
と、更新が遅れ申し訳ありませんでした。

PCが壊れて仕事ができませんでした。で終わる訳には行かず。
仕事でのバックアップ体制は作っておかなければいけません。
今年中に2台体制にしようと考えていたので、キッカケを作れたかなと思えばいいのですが、
モニター修理は8万円かかるんですよね。。。。 
そこにニューマシンの費用。
痛手です。
仕事が継続できているので、えて助。は事業化継続給付金は受け取れないのです。
泣きそう、いや泣いています。

というわけで、仕事の合間にニューマシンを選定中。 
画面が壊れても、モニターに繋げば問題なく表示されます。
MacBookにはクラムシェルという便利な機能があるのです。

更新が滞っていますが、
投資をやめることはありません。
コロナであろうが何であろうが、投資は継続して行きます。
月末が近いので、ぼちぼち今月の配当金のご報告ができるかと思います。
6月になれば、投資のご報告ももちろんします。

ぼちぼちとですが、更新していきます。
よろしくお願いいたします。

ではでは〜。


毎日バタバタ。。。





1日1回、できれば応援お願いします。
 にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ